日本Rends ----!----- *~姐妹花~*雙人逼真倒模





商品網址:



商品訊息功能:

商品訊息描述:

エッチな美少女たちと憧れの"姉妹どんぶり"体験ができる、業界初の3P&3穴型オナホールです。たっぷり肉厚の大型ボディは上下穴とも2重構造を採用。最高の粘膜感と圧倒的な締め付けで、リアルかつ官能的な刺激が楽しめます。3Pならではの"すき間"も活用でき、1つで3通りの快感が味わえます。

RENDS史上最高のプレミアムボディは、圧巻の4.3kg。これだけ大きいと内部の圧迫感も素晴らしく、上下穴とも抜群の締まりを実現。さらに姉妹それぞれに特長的な構造を施し、各ホール部の味付けを明確に変えています。

上穴に位置する姉はまったり仕様。やや緩めの内径とし、深部にはポケットを設置しています。奥まで進入したときの包まれ感が素晴らしく、キュウキュウと吸い付いてくるような感触は、まさに極上の名器のよう。いつまでも留まっていたくなる、ロングプレイ派にピッタリの構造です。

一方、下穴を担うのは妹。奥へ進むに従って狭くなる内部はそのテクスチャーも過激で、大きく深いヒダによって生まれる摩擦は刺激効果絶大。掻き分ける快感と相まって、かなり濃厚なストロークを堪能できるでしょう。

そんな魅惑的な上下穴の間に位置するのは、姉妹のボディが重なってできた"肉のすき間"です。あえて何の加工も施さずツルツルに仕上げた貫通穴は、リアル3Pのような使用感を演出。ローションをたっぷり併用することで上下から肉塊が密着し、面全体で擦り上げる独特の素股感を生み出します。

サイズ 全長175mmx最大高190mm

重量 4300g













商品訊息簡述:





  

A05BC6D5686A8DAC
arrow
arrow

    發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()